ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

D9 3週間目

D9クラブ まだ引き出すタイミングまで来ていません。 なぜなら、$300は置いておかないといけないし、 最低$300の引き出ししかできないので、 $510の現在、引き出すことができないのです。 でも、13年間も続いている会社が突然飛んでしまうと…

ライトライズ 出金停止 technical work. try again later.

いわゆるポンジスキーム だった。 かなり大きく引っかかってしまいました。 大損です。 サポートに英語で質問しても応答はありません。 平均応答時間17分がむなしいです。 また、新しいお知らせ的なものもないです。 海外のフォーラム的なものも調べました…

ビットコインが15万円到達したので引き出してみた

再びRight Rise ライトライズの話に戻ります。 今月2017/3/01から株の買い増しをセーブ。 3株ずつに控えて残りを少し貯めていました。 1BTCほど貯まっていたので、ブロックチェーンに全額引き出し、 ブロックチェーンの残高ちょっとを併せてコインチェ…

ビットフライヤーかコインチェックか

私が一番最初に登録した取引所はビットフライヤーです。 そして、次に登録したのはコインチェック coincheck.com です。 2017/3/3 6:00 現在ビットフライヤーは 価格(BTC/JPY): 147,543円 コインチェックは 1BTC = 148085 JPY です。取引所によって500円…

ビットリージョン GHの遅延

私が最初に始めたハイプであるビットリージョンですが、 GH(要はお金を引き出すためのマッチング) が大渋滞で、実質終焉を迎えているようです。 42948とか44038というのは、それだけGHに並んでいるということです。 これらのものすごい数の人たちのG…

D9投資 14日目

Right Rise ライトライズのような爆発的な投資案件ではないが、 地味に増えていく投資がD9だ。 なんでもブラジルに本社があって、約27万円投資すると、 1週間毎に170ドル配当が得られるというものだ。 年間で、利益はおよそ60万円くらいにはなる予…

Right Rise ライトライズ投資 1日5クリック 日給3万円

投資開始20日目 順調に元金を買い増しして、現在576株。 本当は1ヶ月ずっと買い増しするつもりだったけど、 月替わりの3/1からは、少しずつでも引き出していこうと思う。 毎日最低3株買えば、ブースタも上がっていくので、 つまり、写真の一番下にあ…

ライトライズ Right Rise 投資 18日目

Right Rise ライトライズとは イギリス政府と正式に提携している信頼できる会社です。 業務内容は、速度違反取締オービスなどの開発&普及です。 イギリス政府から、罰金の40%を受け取っている会社です。 2016年からハイプで資金を集めて運営している…

自分年金を考える

自分年金 将来を国に頼っていて大丈夫か。 日本人は投資をしている人が実に少ない。 勤労所得を貯蓄や保険に回し、退職後は少ない退職金や 年金をあてにして日々過ごしている方が大半だと思う。 投資はリスクがあるから、と人は言う。 だけど、何もしないで…