ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

自分年金を考える

自分年金

将来を国に頼っていて大丈夫か。

日本人は投資をしている人が実に少ない。

勤労所得を貯蓄や保険に回し、退職後は少ない退職金や

年金をあてにして日々過ごしている方が大半だと思う。

 

投資はリスクがあるから、と人は言う。

だけど、何もしないで前述したものをあてにして暮らす方が

遥かにリスクが高いとは考えられないだろうか。

 

確かにハイリスクなものを何も勉強しないで投資するのは

危険だし、コツコツ貯蓄した方が良いとも思う。

 

でも、これは!といえる投資案件に出会ったら

とりあえず少額からでもやってみるのはどうか。

 

まだまだ勉強不足ではあるが、つい最近になって

ビットコインを軸にハイプ投資している。

Right Rise

 

ハイプというのは2016年から徐々に増えてきた

高利回り投資である。(主にビットコインを使用)

 

1日1~3%という、常識では考えられない金利(配当)が

得られ

Right Rise

るシステムである。

 

 

詐欺まがいのサイトも多くあるらしいので、これから検証

していこうと思う。