ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

ライトライズ Right Rise 投資 18日目

Right Rise ライトライズとは

イギリス政府と正式に提携している信頼できる会社です。

業務内容は、速度違反取締オービスなどの開発&普及です。

イギリス政府から、罰金の40%を受け取っている会社です。

 

2016年からハイプで資金を集めて運営している。

まだ、1年未満の会社であるが、世界中で評価が最も高い

ハイプなので、お勧めします。

 

ちょっと変わったブースタという機能があって、

各種レベルが上がってくると、自分の利益率が変わります。

例えば、毎日少なくとも3株買う、利益分から再投資を行う、

などです。

 

2017年2月8日から始めたばかりなので、後発組です。

最初に100万入れて1週間後に50万足しました。

18日目なので、毎日利益分を買い増ししていった為、

現在の総資産は240万ほどになっています。

 

ライトライズは元金が引き出せないので、どんどん利益分を

株の買い増しに充てると、永久にキャッシュを引き出せないことになります。

なので、ある程度元金が増えてきたら、一部を買い増しし、

一部を引き出し可能な資金として残した方がよいでしょう。

 

複利で回さない方は、株の買い増しをしないで、毎日でも1週間毎でも

1ヶ月毎でも現金化されるとよいと思います。

 

私の場合、ある程度リスクを回避しながら複利で回したいと思っているので、

最初の1ヶ月は毎日株を買い増ししていって、

2か月目から3株だけ毎日買い増しし、残りを引き出し可能な資金として

プールしていくつもりです。

 

まだ、投資開始から1ヶ月に満たないので、ひたすら利益分を全額

買い増ししている段階です。

 

ただ、まったくキャッシュ化しないのも不安なので、1万円ほど

実際に引き出してみました。

レスポンスが速く、だいたい3秒くらいで、ブロックチェーンに

入金されました。

 

今のところ最強にお勧めするのが

Right Rise

です。