ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

Right Rise ライトライズ投資 1日5クリック 日給3万円

投資開始20日目

順調に元金を買い増しして、現在576株。

本当は1ヶ月ずっと買い増しするつもりだったけど、

月替わりの3/1からは、少しずつでも引き出していこうと思う。

 

毎日最低3株買えば、ブースタも上がっていくので、

f:id:tradinglife:20170228091137j:plain

つまり、写真の一番下にある☆を★に変えていって、もう少しブースタを上げたいと思う。

 

3/1から二番目の項目 「お金を引き出す」はこれから増えるはず。

現在のブースタは×1.13だ。

紹介を出したりすると更にこのブースタは上がるのだが、

それは結構難しいので、自分1人でもできるこれらのものは

地道に上げていきたい。

 

1日1回 株を少しずつ買う、という作業だけなので

株式投資やFXなどのようにチャートを見たり、

輸入転売のように出品や梱包作業といったものは一切無いので

本当の意味で不労所得だ。

 

また、不動産などの家賃収入もそうであるが、不労所得といいながらも色々と煩わしいことがある。

 

それに対してライトライズは

1クリック 「株を買う」

2クリック 「システム元を選ぶ」(新たに入金するか、利益から回すか選択)

3クリック 「支払いシステムを選ぶ」(通常BTCを選択)

4クリック 「株の数はどのぐらい望んでいますか」(購入株数を入力)

5クリック  「押し出す」

 

僅か20秒くらいですべての作業が終わる。

 

現在これで日給3万円くらいだ。(その日によってレートが異なる)

時給に換算すると540万円(笑)

秒給に換算すると1500円だ(爆)

 

これが本当に続くのなら最強だ。

お金も時間も空間の自由も手に入るシステム

海外に居ても、スマホ1台で1日20秒の作業。

残りの23時間59分40秒は自由時間。

Right Rise

素晴らしすぎる!