ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

D9投資 14日目

Right Rise ライトライズのような爆発的な投資案件ではないが、

地味に増えていく投資がD9だ。

 

なんでもブラジルに本社があって、約27万円投資すると、

1週間毎に170ドル配当が得られるというものだ。

 

年間で、利益はおよそ60万円くらいにはなる予定。

銀行に預けておくよりはいいかな~って程度で始めてみた。

 

f:id:tradinglife:20170301062439j:plain

まだ2週間なので、やっと340ドル貯まった程度。

だいたい4万円くらい。

といっても、D9に最低300ドルは置いておかないと、引き出しはできない

システムなので、実質40ドルの利益。

 

約27万円で一口買えるので、利益が27万円になった段階で

引き出さずに買い足していけば、複利がはたらいて、

たとえば、10口持った段階で、1週間に1700ドルずつ入ってくるので、

週給約20万円になる。つまり月収60万円。

 

Right Riseライトライズで月収が増えてきたら、D9も複利で回すのもいいが、

今のところその予定はない。