ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

ビットコインが15万円到達したので引き出してみた

再びRight Rise ライトライズの話に戻ります。

今月2017/3/01から株の買い増しをセーブ。

3株ずつに控えて残りを少し貯めていました。

 

1BTCほど貯まっていたので、ブロックチェーンに全額引き出し、

ブロックチェーンの残高ちょっとを併せてコインチェックに送金しました。

 

なんだか込み合っているらしく、コインチェックに反映されるまで

1時間以上かかりました(-_-;)

 

間髪入れず円に両替、自分の銀行に日本円を送金しました。

 

結果

 

ちゃんと受け取りました~(^-^)

現金を初めて手にした瞬間です。(現金といっても口座の数字が書き替えられただけ)

 

自分の銀行への送金までは全てネット上でやっているので

今一つ実感が湧きませんね。

ネット環境がちゃんと機能しているからこそいいものの、

やれパソコンが壊れただの、スマホが壊れただのという事態になったら

嫌だな~と思います。

 

さて、本日の倍率はと・・・

f:id:tradinglife:20170304045438j:plain

2.61% !!!

いいね~。倍率が上がるとウキウキするね(^-^)

 

ということで、こんなときは3株じゃあもったいないので、

当初の計画を変更し5株買い増ししました。

それでも、ビットコインが高騰しているので5万円ほどをブロックチェーンに

引き出すことができました。

 

本日の日給は6万4千円でしたよ♪

 

3月11日のウィンクルボス兄弟のETF申請の通過への期待感でしょうか。

3月10日までは上がっていくと思うので、

いつでも円に両替できるように、日々の利益をコインチェックに入れておこうと思います。

 

ところで、ブースタの件です。

 

f:id:tradinglife:20170304050826j:plain

「お金を引き出す」

の★が1個増えました。

最初は0/1000となっていたので、なんだ、たった1000ドルで

★が3つになるのか、と思っていたら★が1個増えたら

/3000になっちゃった。

つまり1000ドルで★1個か。(-_-;)

 

あと、「推奨リンクのクリック数」

は/1000となっているので、

なんだ、たった1000回クリックされれば★★★になるのか、

と思いきや、現在487回で★はゼロ。まだ☆のままだ。

ってことは1000回クリックされるとやっと★1個ってことか。

つまり3000回クリックされてやっと★★★になるってことなのか?

 

まだまだ道のりは遠いなあ。。

 

ってことで只今ブースタはx1.14

それでもありがたいよね。今日の倍率と掛け合わせると2.9754%だもんね。

Right Rise

最強!