ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

ライトライズ 出金停止 technical work. try again later.

いわゆるポンジスキーム

だった。

 

かなり大きく引っかかってしまいました。

大損です。

サポートに英語で質問しても応答はありません。

平均応答時間17分がむなしいです。

 

また、新しいお知らせ的なものもないです。

 

海外のフォーラム的なものも調べましたが、

ドイツ人も引き出せなくてカキコしてました。

もはや世界中で同様の現象が起きているようです。

 

イギリスは現在月曜日0:54

あと9時間後は確定します。

空しいですが待ってみます。

 

とりあえず、私に残されているのはD9だけです(-_-;)