ビットコインで億万長者への道

ライトライズ D9 ビットリージョン 検証

D9 3週間目

D9クラブ 

まだ引き出すタイミングまで来ていません。

なぜなら、$300は置いておかないといけないし、

最低$300の引き出ししかできないので、

$510の現在、引き出すことができないのです。

 

f:id:tradinglife:20170307091132j:plain

でも、13年間も続いている会社が突然飛んでしまうということは

あまり考えられないので数ヶ月で飛ぶハイプ案件よりは信頼できる気がします。

 

ただ、増えるスピードは遅々たるものです。

今思うと、よくあるハイプ案件、日利1~3%がそもそも管理者とごく一部が稼いだら

とんずらして当たり前の世界。

 

今までの自分が欲に突き動かされ、冷静さを見失っていたと感じます。